猫どおり

猫様の言う通り。

近況

猫の毛と、リベンジのサウスポー。

昨日に続き、猫たちをブラッシングした後の楽しみはもうひとつ。 ※今回、猫の抜け毛が大量に写った写真が大半です。

猫の里親募集の話(募集はしていないのですが)

まず、私が里親の募集をしているわけではありません。

今からちょっと、豹変しますね?

既に、気づかれています。

丑三つ時に鳴り響く、カラン、コロン、の音。

ふと目が覚めたら、カラン…コロン…という音が耳に届きました。

猫の好きなもの?嫌いなもの?

猫が何を好きか、なんて個人(猫)差があると思うのです。

うちの猫、ぶんちんズ。

メインブログで載せきれなかった写真をアップさせてください。

衝撃の肉球

どうしようもない話でごめんなさい。

自宅でエリザベスカラーをつける機会

不機嫌です。

春の、こんニャろう。

衣替えのシーズンにあわせて、冬の寝具なども整理しています。

震災の迷子猫、そしてできること。

震災のニュースを見聞きしながら、考える日々が続いています。

初対面の猫を撫でるならココ、かも?

友人を困惑させた私の主張。

ハゲまして、猫日和。

猫に十円ハゲができました。

更新についてのお知らせ

なんてことは無いのですが、数日間、更新が滞りそうなのでお知らせします。