猫どおり

猫様の言う通り。

更新についてのお知らせ

なんてことは無いのですが、数日間、更新が滞りそうなのでお知らせします。

f:id:nekohaus:20160403205953p:plain

昨年末にデジカメを購入したのですが、諸事情により、本日メーカーに一時回収されていきました。数日経ったら戻ってくる予定です。

その間の更新について、メインブログ(ネコハウス)のほうはなんとかなりそうなのですが、こちらのブログは、既に昨日から更新が滞ってしまっています。

4コマなどを描ける時にアップしようと思いますが、あまりピンとくるネタがなくて描けておりません。また、私は文章だけで勝負(??)できるようなブロガーではないので、撮影ができない間は不定期更新になりそうです。カメラが戻ってきましたら、通常更新に戻ります。

私自身は、身も心も元気です。

以上、お知らせでした。

ヤマネコ